UrbanTrafficEngineering Co.

国際線アンケート調査(2024年1月オンライン調査)

空港内、出国待合室でタブレット端末を使用したアンケート調査のお仕事です。
日常会話程度の外国語(英語、中国語、韓国語のいずれか)ができる方を募集します。

※当案件では、手続きの都合上外国籍の方の採用は行っていませんが、特別永住者の方はご応募いただけます。


◆更新情報

・募集内容を掲載しました。(2023/12/27(水))

◆注意事項

1.集合時間・勤務時間・休憩時間・解散時間はフライトスケジュールや当日の道路の混雑状況により変更になることがあります。

2.集合時間によっては公共交通機関が動いていない可能性があります。交通手段を考慮の上、応募をご検討ください。

3.提出書類について
履歴書は不要ですが、採用された方は以下のとおり身分証の写しを提出していただきます。
※昨年(2023年)提出済みの方でも、再度提出が必要となります。

日本国籍の方:免許証、パスポート、個人番号カード等のうち1点
⇒説明会参加時にコピーを提出。
(説明会免除(調査経験者)の方は、調査初日に提出)

特別永住者の方:特別永住者証明書(表面・裏面)
⇒採用となる場合、スキャンまたはカメラで撮影した画像をメールに添付して提出。
 内容を確認後、採用確定とします。

4.就業時の服装・持参品について

スーツ着用
【男性】スーツ(Yシャツ、スラックス、ネクタイ、ジャケット)
【女性】スーツ(ブラウス、スカートまたはパンツ、ジャケット)
※シャツの色は白や淡い色のものを着用。
※靴は履きなれた革靴やパンプス(ヒールが低いもの)または白や黒などの地味な運動靴。
※ジャケットは季節により省略します(夏季など)。

当日の持参品
マスク、印鑑(シャチハタ不可)、腕時計、筆記用具、身分証(免許証・学生証・特別永住者証明書など)
※調査中はスタッフジャンパー着用

5.感染症対策
応募フォームに記載の誓約事項・注意事項を確認の上、応募をお願いします。

6.説明会について
【説明会日程】 ①1/12(金) ②1/16(火) 18:00~19:00 当社会議室にて実施
当社実施の国際線アンケート調査に初参加の方は、事前説明会への参加が必須です。
いずれかの日程でご参加ください。

◆調査スケジュール

・集合場所の詳細(目印・位置など)は説明会時、または調査前の実施確認連絡でお知らせします。

調査日 空港 定員 集合場所
集合時間 勤務時間 帰着予定 日給
(1)1/28(日)
福岡 6人 現地
(福岡空港)
7:15 8:00~17:00
(実働8h程度)
現地解散 11,000円
(2)1/29(月)
福岡 6人 現地
(福岡空港)
7:15 8:00~17:00
(実働8h程度)
現地解散 11,000円
(3)1/30(火)
福岡 6人 現地
(福岡空港)
7:15 8:00~17:00
(実働8h程度)
現地解散 11,000円
(4)1/31(水)
福岡 6人 現地
(福岡空港)
7:15 8:00~17:00
(実働8h程度)
現地解散 11,000円

◆応募フォーム

2023/1/28(日)~国際線アンケート調査(オンライン)応募 締め切りました

【採用後のキャンセルについて】
当案件は、事前に申請を行った人員のみが参加可能な調査となっております。
調査直前は欠員補充ができない場合もあるため、調査日・予備日ともにご予定を確認の上ご応募頂きますよう、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
やむを得ずキャンセルをする場合は、参加ができないと分かった時点で速やかにご連絡ください。


お問合せ

◆質問用メールアドレス: info-f@utef.co.jp
『国際線アンケート調査の件で』とご連絡いただければ、スムーズに対応できます。
お問合せ内容によっては回答が遅れることがありますので、予めご了承ください。

ページのトップへ戻る